みやび☆体験入店
24歳
A型
身長:156cm
B:98(Gカップ)
W:60
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

楽しみましょう

体験入店☆体験入店特割にてご案内♪ 可愛い系の「みやび」ちゃん入店でございます。 今どきのねえちゃん「みやび」ちゃんだいぶ いけてます。可愛い!清楚!綺麗!さて どの言葉を選ぶか検討中でございます。可愛い は、見ての通りなのですが、清楚!まずまず 礼儀正しく言葉使いもOK。綺麗な感じも満載! 問題はプレイですが、◎も多いのでプレイも 濃厚なのからソフトにスローな感じもぼちぼちと 責めより受けが◎なので皆様かなり期待でき そうな感じです。本人は敏感にて困るとの事! どこをどう説明していいかわからなくなりました。 なので、一度お試しに呼んではいかがかと! 混雑が予想されますのでお早目の予約をお勧め 致します。 体験入店特別価格 80分11,000円 100分14,000円 120分17,000円 ※特別価格につき、チェンジ・キャンセルはできません ※ホテルパックプラン併用可能です ※地域に応じた交通費が別途掛かります

フェチ・特徴体験入店
性格ポジティブ
趣味アニメ鑑賞
性感帯背中
チャームポイント髪の毛
たばこ
お酒

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス生フェラチオ
全身リップ素股
混浴69
ローションプレイ指入れ
パイズリタマ舐め×
アナル舐め×口内発射
ローター電マ
顔射×ごっくん×
聖水AF×
責め受け
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ぽちゃモテ所沢」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。