カナ
28歳
O型
身長:154cm
B:83(Cカップ)
W:59
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

気持ちよくて、楽しい時間を過ごしましょう

落ち着いた雰囲気に誰もが認める大人っぽい綺麗な顔の女の子です♪白い肌に形の良い胸と正しくクビれたウエストラインは“美”が全身に行き届いており、まさに!!パーフェクトボディw(-∇-)wまた優しく明るい性格をしており、さり気ない心遣い、そして何より愛情あふれる癒しのプレイは、貴男を夢中にすること間違いないでしょう!!想像しただけでも鼻の下が伸びてきます(=-ω-=)♪心身ともに深く満たされて下さい(о^∇^о)

フェチ・特徴清純系色白OL系
星座さそり座
チャームポイント肌の白さ
趣味ゲーム
得意プレイマッ〇
性感帯内もも
好みの男性おもしろい人

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ファーストレディー」様(https://first-lady.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。