はる
21歳
?型
身長:152cm
B:87(Eカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

いちゃカワ☆ロリっ子キス娘♪

愛嬌満点イチャイチャ大好き『はる』ちゃんの入学です♪ 当学園にピッタリ当てはまっており 親しみやすくてとっても明るく愛嬌たっぷり で笑顔も満点の彼女♪ 親近感のある性格の良さもオススメで こちらの言葉一つ一つに無邪気な笑顔で 反応する姿はこちらのハートを 一瞬で射止めてしまいます(*´ω`*) スタイルも小柄な女の子でありながら、 しっかりと収まりの良い美E乳♪ 撫で撫でしてあげたくなるほどの幼子なのに 身体はしっかり成長している...背徳感しかないです(..) イチャイチャするのが大好きな女の子です♪ もはや期待しかないです! 『はる』ちゃんと存分に恋人気分を味わって下さい(*^^*)

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えカワ」様(https://moekawa.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。