さな
19歳
?型
身長:163cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

みつけてくれてありがとうございます すこし人見知りなところがあるけど イチャイチャするのがすきだから いっぱいぎゅーとかちゅーとかしたいな さながお兄様のことたくさん癒やします

経験極浅!スレンダー現役学生

【現役学生♪】 【きゅんかわ10代】 【美白☆美脚☆モデル系】 新入生『さな』ちゃんのご紹介です(^o^) 彼女とお会いするとこちらが緊張してしましそう♪ 笑顔の似合う初々しい10代の女の子! ロングヘアが似合うスラっとしたシルエット。 モデルのようにスタイルが良く スラッときれいな脚とくびれたウエストに やわらかいおっぅぱいと可愛らしいヒップ そのどれをとっても…溜まらないですね♪ スタイルとビジュアルともに 抜群でございます!! こんな可愛い彼女がどんなエ○チな一面を 見せてくれるのか楽しみですね♪ 今後の成長が期待できる生徒さんですので ぜひ一度お試しください♪

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休み08:00
-
16:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えカワ」様(https://moekawa.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。