ひなた
19歳
?型
身長:153cm
B:81(Aカップ)
W:54
H:82
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

まだ入店ばかりですが一生懸命頑張ります

完全未経験♪19才

★完全業界未経験★ 初々しさ・スタイル・性格 3拍子揃ったSSS級新入生 19才!『ひなた』ちゃんが入学です♪ 緊張しながらもハニカミ笑顔が思わず「可愛い〜」と 口ずさんでしまいます♪ 笑顔なんて向けられたらもうメロメロに ドハマリ間違いなしです! 2人きりの時に魅せる大人の表情は 『ひなた』ちゃんと2人だけの秘密です スタイルももちろん最高です!! 幼さも残る女性らしいお身体は 見たらドキドキ さわり心地も抜群!スベスベですよ(^o^) 19歳の柔肌をご堪能ください! ずっと愛でていたくなっちゃいます! 初々しい新入生ですので 優しいお兄様からのご指導お待ちしております!

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
13:00
-
23:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えカワ」様(https://moekawa.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。