みるく
27歳
?型
身長:155cm
B:88(Dカップ)
W:60
H:86

お待ちしております。お時間合いましたらよろしくお願いします。

おっとり可愛い

艶やかになびくサラサラの髪、パッチリ二重の大きな瞳愛でたい☆可愛いもうたまりません♪☆みるく☆ちゃんのご紹介です!しっかりと手入れされたバランスの良いボディラインスラリとしながらも、女の子らしい丸みを帯びたカラダはオトコの本能をくすぐるには十分過ぎる官能的ボディです♪とってもほんわか癒し系、愛嬌いっぱいの笑顔で微笑みおしゃべり好きのお兄様も十分満足して頂けるのではないでしょうか!心までも癒してくれる女の子です★オトコのワガママを恥ずかしがりながらも聞いてくれちゃいそうな雰囲気☆結構なМちゃんらしいのです♪うーん、もう堪りません!これまでに味わったことのない驚きと感動のひと時。。。また会いたいと感じて頂く最高のひと時ならではの空間を体感出来る喜びに心躍ることをお約束致します☆

チャームポイント色白な肌

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「アラビアンナイト」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。