城田みき
39歳
?型
身長:162cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

最高級の大人の色気を醸し出す美人妻♪

都内某有名店からの完全移籍!経験は浅めですがまずはレベルの高さを実感して頂ければ幸いです。美容関係のお仕事と平行し当店へご出勤。知的・美的・センスと大人の女性を象徴するビューティフルウーマン『城田みき』さん☆決して飾る事のないナチュラルメイクに芸能界でも引けをとらない美を併せ持ちお顔立ちは誰もが納得の美人妻♪ルックス・スタイル共に抜群で見るものを魅了する数々のパーツは細くてしなやかな指先。美脚フェチならたまらない細身のライン。括れファンも必見のS字カーブ。そして丁度良く膨れた胸や桃尻。今、目の前にその美貌が裸体となり貴方の前で乱れる瞬間を体感して頂ければ光栄です!いっしょに時間を過ごすと本当の恋人のように時が流れる大人の女性との密会は1夜では終わらない粋な思い出!ご予約必須!満場一致で激押しです('◇')ゞ

出身地は??熊本県
趣味は??映画、スポーツ
好きな男性のタイプは??やさしい人です。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
指入れパイずり
素股バック素股×
タマ舐めアナル舐め
69ローション
ローターバイブ
即尺×口内発射
ゴックン×言葉責め×
責め派受け身派
オナニー前立腺M×
AF×

有料オプションプレイ(料金)

ノー○ン(お問合せ円)
ストッキング(お問合せ円)×
編みタイツ(お問合せ円)
Tバック(お問合せ円)
ノー○ラ(1000円)×
ヌルヌル風呂(お問合せ円)
聖水(2000円)
コスプレ(お問合せ円)
セクシーランジェリー(お問合せ円)
ガーターベルト(お問合せ円)
電マ(お問合せ円)
3P(3000円)×
ロットンダゴールド(サプリメント)(3000円)×
バイブ持参(お問合せ円)×
ノーブラ待ち合わせ(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「松戸人妻花壇」様(http://www.h-kadan.com/matsudo/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。