28歳
?型
身長:156cm
B:92(Eカップ)
W:59
H:86

こんなに可愛い子が濃厚プレイ!

愛嬌抜群で見た目もすんごく可愛い『橘(たちばな)』さん♪ 誰とでもすぐに仲良くなれちゃう人懐っこさと屈託ない明るい笑顔が魅力的な彼女。 そんなほんわかした可愛らしい雰囲気とは裏腹に、プレイの方は超濃密で超濃厚…自他ともに認めるドエロ嬢なんです!! 脱げば形の綺麗な巨乳が露わに…(*ノωノ)そのむっちりとしたスケベな身体を擦り寄せながら貴方を誘惑してきます…♪ とにかく尽くしたがりでご奉仕精神満載な彼女の得意プレイは濃厚フェラに亀頭責め…なんと前立腺までできちゃう超逸材☆ お客様は王様気分で横になって頂くだけで極上のサービスが受けられちゃいます^^ 気持ちよくなって頂けたら、その時はご褒美に敏感な彼女のカラダを弄ってあげてください。恍惚な表情で喘ぐ彼女の姿は絶景ですよ( *´艸`)

性格明るい
趣味ハムスターと遊ぶ、YouTube見る
性感帯背中、乳首
得意プレイ前立腺責め、フェラ、亀頭責め
好きなオプションコスプレ
攻め?受け?攻めよりだけど…どっちも可
アンダーヘアパイパン(自己処理ですが)
一言コメント初めまして! 優しいお兄さんたちとえちえちな事して一緒に気持ちよくなれたらいいなって思ってます!! お時間合う際ゎお誘い待ってます?

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス濃厚生フェラ
口内発射人妻の玉舐め
アナル舐め全身リップ
69顔面騎乗
指入れ素股
お掃除フェラ回数無制限

無料オプションプレイ

快感ローター昇天電マ
絶頂バイブ必殺とびっこ
生パンスト羞恥ノーパン
嗜好コスプレジュポジュポ即尺
ゴクゴク聖水ドキドキオナニー鑑賞
ホカホカパンティ

有料オプションプレイ(料金)

ぶっかけ顔射(1000円)×
極太バイブ(1500円)×
ごっくん(2000円)×
AF(6000円)×
絶倫3P(お問合せ円)×
欲情逆3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「川越勃たせる妻たち」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。