高橋
36歳
?型
身長:151cm
B:85(Dカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

【AF可】満足度120%保証!

満足度120%!エース級最強美女【高橋(たかはし)】さん♪ ビジュアル、スタイル、プレイ内容、どれをとっても最強にして最高!説明不要の超良嬢です(゜∀゜) ほんわか可愛い会話に癒され、脱げば抜群のプロポーションに悩殺…時間を忘れてしまうほど濃厚かつ濃密なプレイに骨抜き…と、これ以上最高の癒しが他にあるでしょうか? 大人のおもちゃ大好き!AFも最短コースから対応可能ということでエロさとサービス精神は他の追随を許しません! おっとりとした雰囲気とかわいらしい見た目からは想像がつかない圧巻のプレイ内容に中毒者続出の予感! 彼女の魅力がたっぷり載った写メ日記は必見です☆是非ご期待ください( *´艸`) ※煙草NGの女性になります。

性格ボーッとしてるけど、意外と好奇心があり、行動力ある。余り、頭は使いたくない。
趣味中国の歴史ドラマ。中国の歴史。大衆演劇を少々。料理(和、洋、中国、インド、薬膳)味は普通。ユーチューブを観る。
性感帯乳首、首、肩
得意プレイフェラ
好きなオプション玩具
攻め?受け?両方
アンダーヘアパイパン
一言コメントなるべく楽しく、お客様と、過ごしたいと考えています。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス濃厚生フェラ
口内発射人妻の玉舐め
アナル舐め全身リップ
69顔面騎乗
指入れ×素股
お掃除フェラ回数無制限

無料オプションプレイ

快感ローター昇天電マ
絶頂バイブ必殺とびっこ
生パンスト羞恥ノーパン×
嗜好コスプレジュポジュポ即尺
ゴクゴク聖水ドキドキオナニー鑑賞
ホカホカパンティ

有料オプションプレイ(料金)

ぶっかけ顔射(1000円)
極太バイブ(1500円)
ごっくん(2000円)×
AF(6000円)
絶倫3P(お問合せ円)×
欲情逆3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「川越勃たせる妻たち」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。