水樹美香
27歳
?型
身長:160cm
B:83(Dカップ)
W:58
H:85
本日出勤

はじめまして、美香です。 まだ、不慣れですが「よかったよ」と言って頂けるように 一生懸命がんばります。どうぞ宜しくお願いします。

文化系美女

文科系お嬢さまが大学の図書館で一人、本を読んでいる。 そんな風景が浮かんできそうな新人「水樹美香さん」。 160cmのスラッとしたスタイルに美脚がまた素敵です。 普段はメガネをかけているので、それがまた知的な感じを醸し出します。 メガネフェチのお客様には堪らないお嬢様スタイル。ご要望があればお申し付け下さい。 繊細なタッチで始まるアロマトリートメント。 全身のリンパを流し込む、まさにお嬢さまのせせらぎのように。 一転、性感になると先程のそよ風が嵐の如く吹き荒れて、貴方の五感を強く強く刺激します。 是非、美香さんで心ゆくまで楽しんで下さいませ。

フェチ・特徴ビキニコース対応お姉さん系
出身地は?関東
趣味や資格など?書道
初体験は何歳?20歳
初めてTバックはいたのは何歳?今日からです
何フェチ?鎖骨
自分のチャームポイントは?お尻

出勤情報

今日明日あさって05月02日
17:00
-
00:00
お休みお休み16:00
-
01:00
お休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(1000円)
超マイクロビキニ(2000円)
トリップスキン(3000円)
オールヌード(3000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プラチナアロマ川越店」様(https://platinumkawagoe.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。