あやの
29歳
?型
身長:148cm
B:88(Eカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

〜可能オプション〜ローション風呂 ノーパンノーブラ パンティ パンスト ローター アイマスク【お客様】 コスプレ アイマスク【女性】×電マ バイブ ウーマナイザー聖水オナニー鑑賞×顔射×ごっくん×即尺AF×動画撮影【顔なし】動画撮影【顔あり】×3P(お問合せ下さい)×

癒し系!反則級の可愛さ♪

〜プラチナクラス〜文句なしの上位ルックス、ぱっちりとしたキュートな猫目に艶々の髪の毛にいい女感出まくりの『あやの』さんのご紹介です清楚な美形の中に、上品さや輝きを放つ絶対的な魅力があるのは、お写真だけでなく実際にお会いしても納得が行くと思います。艶やかな白い肌に、女性らしさを保ちながらも実現された理想的なスタイルで、それもまた彼女に夢中になってしまう要因の一つです。優しく見つめるキュートな眼差しと、聞き取りやすくお話ししやすい丁寧な雰囲気、常に優しい笑顔でお疲れの男性方を癒します。なんとってもプルンと輝く【ずっとキスしたくなる唇】が印象的でガチで綺麗な女性です。その見た目なのですが、148センチと小柄で細身の体系にも関わらずおっぱいは、Ecupでございます。とても明るくて親しみやすい性格で、ちっぽけな事でも笑ってくれる一緒にいても心地よくてお時間が過ぎるのはあっという間。多くの変態に愛され、変態を愛した女性です。ビジュアルが良いのは当たり前。何よりも変わった性癖、フェチが大好きだというあやのさん。誰にも共感して貰えなかった性癖をお持ちのお客様。是非とも彼女と遊んで見て下さい。今まで抑圧されていた願望が叶えられる体験をお約束いたします!もちろんデリヘル遊びが初めてと言うお客様にも安心して紹介できる女性です!一度あやのさんとお遊び頂ければレベルの高さを必ず実感頂けるはずです!出勤ページは要チェックして頂き即時にお電話お願いします!!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休み20:00
-
01:00
お休み20:00
-
01:00
お休み20:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ミセス ファースト -お姉さん・若妻専門店-」様(https://mrs-first.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。