ひとみ
43歳
?型
身長:157cm
B:83(Cカップ)
W:58
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

潮を噴いたら欲しがります!大好物はあなたのあそこ。

潮を噴いたら欲しがります!大好物はあなたのあそこ。 なんて優しい女性なのでしょうか 全てを受け入れてくれそうで母性の 強さがハンパないって! 根が真面目なM女だけに従順すぎて ギャップが凄いなんてもんじゃない【ひとみ】さん 色気を感じる目元と柔らかな唇 お仕事とプライベートの顔のオンとオフの 切り替えが出来ないとの事で良い意味で ありのままを体験することが出来ます。 ベッドの中では非常に受身感度が強く 濡れやすく敏感体質で感じている時には ついつい力が入ってしまいあなたの身体を 強く掴んでしまうそうです (≧Д≦) クリを優しすぎず強すぎず程よい力で舐められたり いじられると感じてしまい電マを使ってクリを 刺激されると大量に潮吹きしてしまうので ホテルをおススメいたします。 責められている際もずーっとあなたのムスコをさわさわと 触ったり撫でているのがお好きだそうで( 〃∇〃) 随所に感じられる細やかな配慮等を含め ワンランク上のリアルな不倫気分を お楽しみ頂ける女性となります。

フェチ・特徴潮吹き昼職
趣味は?お料理
前職or現職は?歯科助手
喫煙する?吸います
タトゥーはある?なし
性感帯クリトリス
好きなプレイ69、クンニ
好きな食べ物お寿司

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ディープキス全身リップ
指入れパイズリ
素股玉舐め
69アナル舐め×
口内発射舌発射
言葉責め

有料オプションプレイ(料金)

アイマスク(1000円)
Tバック(1000円)
ノーブラ(1000円)
ノーパン(1000円)
ローター(1000円)
パンスト(1000円)
バイブ(1000円)
電マ(2000円)
ごっくん(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)
ランジェリー(2000円)
即尺(2000円)
イラマチオ(3000円)×
ローション風呂(3000円)
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「セレブクエスト」様(https://himiseka.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。