むつき
36歳
A型
身長:159cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:87
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

こんにちは、はづきです(^-^)初対面ではクールに思われるんですが、実際は全然違うんですよ!お喋りも好きだし意外と甘えるらしいです(≧∀≦)ギャップがあるみたいですね!胸は微乳ですが、くびれは自信があります^_^こんな私ですが選んでくれたら嬉しいです!お誘い待ってます!

奇跡のエッチ美ボディ!ネコ好き美女と2人

当店で失敗したくないお客様にオススメの鉄板奥様です色気たっぷりの『イイ女』を指名したい!もちろんサービス内容だって納得の女性を希望!!目鼻立ちの整った美系の女性でお仕事以外の時間でも常に明るく社交的な性格です色気たっぷりの女教師のような雰囲気を持つ、素敵な女性、むつきさんです。身体つきはプロポーション抜群で、159cmの高さに納まるしなやかさが、まるでエレガントなバレリーナを思わせます。細い手足、自然な色使いのネイル、そしてきめ細かな肌は、すべてが美しく整った一つのパッケージを形成しています。目鼻立ちの整った美系の女性でお仕事以外の時間でも常に明るく社交的な性格です初めてのご指名でも楽しくプレイ時間を過ごすことができますカラダはギュッと抱き寄せるには最適!手に程よくはまる美形のCカップ初めてのご指名でも楽しくプレイ時間を過ごすことができますカラダはギュッと抱き寄せるには最適!手に程よくはまる美形のCカップ彼女はスナック経験もある女性ですので卓越したお客様をいい気分にさせるトークスキルも完璧!男性を立てて、勃てて、断てて最強の三拍子で貴方を性を解放させてくれます。もちろん、テクニックも最高潮で、得意のフェラはま・さ・に・ 男性の感じている顔が大好きな彼女貴方の一番感じるとこを探し出すまで全身をペロペロ舐め続けます!単なるサービスだけでなく楽しく過ごす時間の提供を目指しているようですなかなか見つからない『イイ女』ですよ!【お客様レビュー】"はづきさんとの時間は最高でした!彼女の話し方は落ち着いていて、とても魅力的。彼女の特技とパンストのシチュエーションプレイは絶対に体験するべきです。また会いたいと思います。"================

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
15:00
-
23:00
15:00
-
23:00
15:00
-
23:00
お休み15:00
-
23:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻倶楽部内緒の関係春日部店」様(http://www.naisyo-kasukabe.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。