体験入店(なな)
25歳
AB型
身長:160cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

☆体験入店・とびきり清楚でスレンダー♪ 透明感抜群の滑らかな白く美しい美肌に 美術品を思わせる程のくびれたウエスト!! 可愛らしさの中に色気を感じる整ったお顔立ちの彼女は恋人の様にイチャイチャするのが大好きでかなり敏感なその肉体は感じやすく濡れやすいんだとか♪ 恥ずかしがり屋でおっとりとした雰囲気の彼女ですがご奉仕するのも好きらしく意外と積極的に全身リップなんかしちゃうみたいですよ♪ 彼女となら濃厚な恋人気分を存分に楽しめちゃう事間違いナシ!! 可愛らしくて清楚な彼女との幻想的なお時間を貴方だけにお届けいたします♪

出身地宮城県
趣味ショッピング
性感帯胸 乳首
好きなプレイ恋人プレイ
好きな食べ物チョコ
好きな色水色

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス生フェラ
指入れ全身リップ
玉舐めアナル舐め
口内発射

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(2000円)
ローター(2000円)
バイブ(3000円)
パンスト(2000円)
放尿鑑賞(2000円)×
ゴックン(3000円)×
即尺(2000円)×
Aファック(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「脱がされたい人妻 春日部店」様(http://www.saretuma.com/kasukabe/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。