あいか
24歳
?型
身長:156cm
B:85(Fカップ)
W:52
H:78

風俗系の仕事はあまり経験がないので緊張してます。でもエッチなことは好きなので、私にいろんなプレイを試してください。

超スレンダーFカップ美女

突如として舞い降りた天使【あいか】ちゃんが面接にきました!Fカップの爆乳なのに超絶スレンダー(B75・W53・H78)でメガネをかけたインテリ美女面接のときにも笑顔を絶やさず、大人びた対応でハキハキと答える姿は本当に「24歳なのか」と思うほど!!大人の色気と少女のような美貌を持つ超絶美人顔の持ち主!私がドキドキし、照れながら面接をした程です(笑)得意プレイが「ローションを使っての亀頭責め」私にもやってほしい〜(^^感度も抜群とのことで、電マを使ってのプレイでは大量の潮を吹くメスクジラに!!感度抜群でルックス・スタイル・インテリ・人柄の良さ全てにおいて最上級レベル!Fカップのキレイなオッパイ引き締まったクビレ・美尻・美脚どこをとってもスキのない完璧なプロポーション!!貴方の心を鷲掴みし、まさに天国へと導くテクニックで昇天すること間違いなし!!是非、ご賞味あれ〜(^^超希少出勤のためご予約はお早めに出勤日・出勤時間は速報、メルマガでご連絡いたします。

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め×全身リップ
69指入れ
素股×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破り(1000円)
アイマスク(1000円)
コスプレ(2000円)
ピンクローター(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
顔射(3000円)
聖水(3000円)
バイブ(3000円)
ゴックン(4000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「痴女の宅急便」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。