かのん

22歳 T152 B83(C) W57 H82
    最終更新日時:04/27  19:12更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさってお休み
    お休み
    お休み
    お休み
    お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前かのん
    年齢22歳
    3サイズ身長:152cm 
    B:83(C) W:57 H:82
    血液型?型
    性格ハキハキと喋る姿は 高感度絶大です! 彼女の屈託のない笑顔で 距離を全く感じさせません。 本気で時間が止まって欲しいと 思ってしまうほど ずっと一緒にいたい女の子です☆ 小顔で細身の彼女の身体を 優しく撫でてあげて下さい♪ ※こちらの女の子は、複数本での激しい指入れはご遠慮下さいませ。
    喫煙吸いません
    趣味音楽を聴くこと
    好きなタイプ笑顔がステキな人♪
    オナニー頻度しません
    性感帯乳首
    好きなプレイいちゃいちゃプレイ
    初エッチ18才
    店長からのコメント
    小柄でキラキラとした瞳は 初々しさ満点♪ しっかりとした性格で ハキハキと喋る姿は 高感度絶大です! 彼女の屈託のない笑顔で 距離を全く感じさせません。 本気で時間が止まって欲しいと 思ってしまうほど ずっと一緒にいたい女の子です☆ 小顔で細身の彼女の身体を 優しく撫でてあげて下さい♪
    アピールコメント
    を考えている女の子は数少ない と断言します。 小柄でキラキラとした瞳は 初々しさ満点♪ しっかりとした性格で ハキハキと喋る姿は 高感度絶大です! 彼女の屈託のない笑顔で 距離を全く感じさせません。 本気で時間が止まって欲しいと 思ってしまうほど ずっと一緒にいたい女の子です☆ 小顔で細身の彼女の身体を 優しく撫でてあげて下さい♪ ※こちらの女の子は、複数本での激しい指入れはご遠慮下さいませ。