ヤコーバ
21歳
O型
身長:161cm
B:92(Eカップ)
W:57
H:88
本日出勤

恋人の様にイチャイチャしたりするのが好きです。  

透き通った綺麗な瞳のロリ系美少女

出身国 ポーランド 美肌☆可愛い美しい髪は真珠の様に輝き、 掻き上げれば天使の輪が現れ男性からだけでなく 同性からの憧れの視線を独り占め! 妖艶な色香を醸し出し、あまりの艶かしさに 魅了され見惚れずにはいられない男性は決して 少なく無く、裸体を想像し興奮される男性も後を 絶たない事でしょう。 知らず知らずの内に彼女の虜になりリピーターと なられる男性が多数、列をなす事は想像に易くありません! 見事に括れたウエスト、程よく膨らんだ柔らかなバスト、 女性らしい丸みを帯びたヒップは『いつでもウエルカム』と ばかりに貴男を魅了致します。 極上のスマイルに男性を立てるその節々の全ての行為・ 言動に献身的なサービスは、もう貴方を別の世界へ 引き込んでしまうことでしょう。 何気ない一つ一つの仕草から漂う大人の色香と 時折見せる少女の様な天真爛漫さ、そのギャップも 彼女の魅力の一つです。 そして皆様自身で彼女のベッドの上での変貌ぶり、 濃厚で官能的且つ献身的なサービスをご堪能下さい。 興奮冷めやらぬ内に時が過ぎ、彼女の事が 忘れられなくなり、すぐに又お遊びしたくなる お客様が後を絶たない事でしょう。 想像以上のエロティックプレイと至高の一時を お過ごし下さいませ。 ご予約困難が予想されます。 後悔ないお時間を確約いたしますので、お早目の お電話をお待ちしております。  

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
06:00
-
06:00
06:00
-
06:00
06:00
-
06:00
06:00
-
06:00
06:00
-
06:00
06:00
-
06:00
06:00
-
06:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ステイゴールド-stay gold-」様(https://www.staygold24.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。