みかさ
46歳
?型
身長:156cm
B:84(Dカップ)
W:62
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

仲良くしてくださいね!!

奥様の感度は超敏感♪

明るく可愛い奥様「みかささん」の入店です面接してからすぐに打ち解けられる接しやすい性格気さくな雰囲気に明るい笑顔でもうすでに癒されちゃいます!!お話を聞いていくとギャップがどんどんと・・・・イキやすく濡れやすい敏感体質でさらにMで受け身好き!!今までの危険な関係は職場の上司と・・・・男性に尽くして気持よくなってほしい・・・この言葉だけでこちらまでドキドキしちゃいます純粋無垢な色白のオススメ奥様です!!体調次第ではお潮も出ちゃう事も・・・明るい普段とのギャップをベッドの上での乱れ具合で体感しちゃってくださいMで敏感な女性を求めてるそこのあなた!!是非一度みかささんを体験ください!!!

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ピンクローター(500円)×
パンスト(500円)×
Tバックパンティー(1000円)×
電マ(1000円)×
バイブ(1000円)×
ガーター&ストッキング(2000円)×
飛びっこ(2000円)×
ボディストッキング(2000円)×
放尿(2000円)×
AF(5000円)×
ボディーストッキング(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「埼玉完熟ばなな大宮」様(http://www.oomiya-banana.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。