ここあ
19歳
?型
身長:165cm
B:83(Bカップ)
W:57
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

業界初心者ですが沢山のお兄様達に会いたいと思えてもらえるように頑張ります 会いに来てくれたら嬉しいです? - ・ - ?

完全未経験!スタイル◎19才

右も左も分からず当学園に 入学をしてくれた『ここあ』ちゃん! プライベートでの経験もかなり少なく、 お兄様に色々と教えて欲しいとのことです♪ 明るく愛嬌たっぷりな『ここあ』ちゃんは 甘えん坊な面もあり、お兄様にずっとくっついて 離れません(*^^*) こんなにかわいらしい女の子に 密着されたら色々と我慢出来なくなっちゃいますね♪ 2人の時間には緊張してしまいますが そこが初々しくてそそられます! 優しく紳士的にリードしてあげてください!

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「萌えカワ」様(https://moekawa.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。