早瀬百合絵 新人
54歳
?型
身長:150cm
B:81(Cカップ)
W:64
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして早瀬百合絵です。初めての世界なので色々教えてもらえたらと思います。よろしくお願いいたします。

業界未経験×我慢からの解放

「私からの今日一番聞きたかった質問です。なぜ、今になってこの業界に?」 『実は...』 早瀬さんが当店に入店されてから、私がずっと感じていた謎でした。 むしろ、この業界から一番遠そうな人柄で、本当に“なぜ?”が頭から離れませんでした。 しかし! その謎がインタビューで判明いたしました! 早瀬さんが“なぜ、この業界に飛び込んだのか?”その謎をご紹介させていただきます♪^^ 早瀬さんの学生時代は女子高というのもあり、男性との関わりが全くない生活を送られておられました。そんな中、アルバイト先で出会った同じ年の彼。 初めて恋をされた早瀬さんは、その人以外考えられなくなるほど夢中になられたそうです。 社会人になられたある日、その勤務先でカッコイイ先輩からの猛烈なアタック。 押しに弱い早瀬さんは、押し切られその先輩とお付き合いをされることに。 しかし、その先輩は釣った魚にはエサをあげないタイプ... 『若かったので、今思うとあれは後悔しました///(/ω\)』 そんな経験を経て現在のダンナ様と25歳で結婚。 そこから幸せな結婚生活...ではありませんでした。 ダンナ様は亭主関白で早瀬さんはずっと我慢を強いられる生活。 50歳を過ぎ、知り合った女性と意気投合。 我慢を強いられ続けられていた早瀬さんはそこから弾け、お出かけやお食事を常に一緒に行動するぐらいの仲良しまでに。 そんなあるとき、その女性から突然のカミングアウト。 「私、風俗してたんだよね」 そのカミングアウトに対して早瀬さんは 『全然大丈夫!すばらしいお仕事じゃない♪^^』 世間一般的には偏見の多いこの業界。 しかし早瀬さんに偏見は全くなく、むしろ肯定されそのお友達の女性は涙を流されていたそうです^^そこで、早瀬さんも思われました。 『私もやってみたい!』 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「なるほど!だからだったんですね!^^」 『はい///(/ω\)』 我慢からの解放。 そのお手伝いは、ぜひお手柔らかにお願いいたします♪^^

出勤情報

今日明日あさって09月28日09月29日09月30日10月01日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×ローター×
バイブ×ノーパン・ノーブラ×
生足×即クンニ×
電マ×

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
3P(お問合せ円)×
飛びっこ(2000円)×
コスプレ(1000円)×
パンスト破り(ベージュ・黒)(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダムEX」様(https://isojimadam-saitama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。