千景(ちかげ)
40歳
A型
身長:165cm
B:89(Eカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

エッチで楽しい時間を過ごしましょうね♪

笑顔が素敵な巨乳でスレンダーボディのドM美熟女さん♪誰でも思わず見とれてしまうEカップのオッパイとスレンダーボディは凄く魅力的ですよ〜♪性格はとても明るく女性らしい気遣いもしてくれる熟女ならではの心地良さを実感出来ます♪プレイになると貴方が優しく何処を触っても超敏感で感じる度に厭らしい声をだしてオッパイを揺らしながらスレンダーボディをくねらせ全身で感じる彼女を見れば大興奮!!更にはまったりベロベロフェラでのご奉仕には大満足♪そんな熟女さんとの濃厚で楽しい一時をゆっくりとお過ごし下さいませ〜♪

フェチ・特徴巨乳癒し系
性格明るい
趣味絵画
性感帯全身
チャームポイントオッパイ

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ピンクローター69
口内発射Dキス
玉舐め言葉責め×
指入れ素股
生フェラ全身リップ

有料オプションプレイ(料金)

オナニー(1000円)
パンティー持ち帰り(1000円)
即尺(2000円)
アナル舐め(お問合せ円)
バイブ(1000円)
ごっくん(2000円)×
AF(5000円)×
コスプレ(お問合せ円)×
放尿鑑賞(1000円)
パンスト破り(1000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「エッチな熟女」様(http://www.extuti-zyukuzyo.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。