橋本 まりこ
40歳
A型
身長:160cm
B:82(Bカップ)
W:58
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

しなやかな細身のボディーラインが非常にいやらしい美人奥様ですよ!!性格は優しく人当たりが良く少し控えめな所がありますが、ベットの中だけは変貌しちゃいます。サービス精神旺盛で、他人を喜ばすことにすごく興奮しちゃうみたいです♪全身がとっても感じやすく責め甲斐のある敏感Mボディーじっくり優しく責められるのが特に感じるみたいです。少しぎこちないところや恥らいながら感じる姿は妙に興奮をしてしまう事間違いないでしょう。

フェチ・特徴淑女
性格優しい
趣味買い物
性感帯内緒
チャームポイント色白スレンダーボディ

出勤情報

今日明日あさって04月20日04月21日04月22日04月23日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローター口内発射
A舐め玉舐め
素股

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(1000円)
即尺(3000円)×
放尿鑑賞(1000円)
パティー持ち帰り(1000円)
パンスト破り(1000円)
バイブ(2000円)
ごっくん(3000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「不倫したい奥様」様(http://www.furinokusama.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。