かのん
22歳
?型
身長:152cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:82
No Image

を考えている女の子は数少ない と断言します。 小柄でキラキラとした瞳は 初々しさ満点♪ しっかりとした性格で ハキハキと喋る姿は 高感度絶大です! 彼女の屈託のない笑顔で 距離を全く感じさせません。 本気で時間が止まって欲しいと 思ってしまうほど ずっと一緒にいたい女の子です☆ 小顔で細身の彼女の身体を 優しく撫でてあげて下さい♪ ※こちらの女の子は、複数本での激しい指入れはご遠慮下さいませ。

小柄でキラキラとした瞳は 初々しさ満点♪ しっかりとした性格で ハキハキと喋る姿は 高感度絶大です! 彼女の屈託のない笑顔で 距離を全く感じさせません。 本気で時間が止まって欲しいと 思ってしまうほど ずっと一緒にいたい女の子です☆ 小顔で細身の彼女の身体を 優しく撫でてあげて下さい♪

性格ハキハキと喋る姿は 高感度絶大です! 彼女の屈託のない笑顔で 距離を全く感じさせません。 本気で時間が止まって欲しいと 思ってしまうほど ずっと一緒にいたい女の子です☆ 小顔で細身の彼女の身体を 優しく撫でてあげて下さい♪ ※こちらの女の子は、複数本での激しい指入れはご遠慮下さいませ。
喫煙吸いません
趣味音楽を聴くこと
好きなタイプ笑顔がステキな人♪
オナニー頻度しません
性感帯乳首
好きなプレイいちゃいちゃプレイ
初エッチ18才

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス玉舐め
69口内発射
素股言葉攻め×
オナニー観賞生フェラ
全身リップ指入れ
パイズリ×ソフトS×
ソフトM×前立腺M×
顔面シャワー×障害者対応×
アナル舐め×各種コスプレ

有料オプションプレイ(料金)

放尿(1000円)
ノーブラ(1000円)
ノーパン(1000円)
パンスト (黒/ベージュ)(2000円)
ローター(2000円)
バイブ(3000円)×
(写メ)デジカメ5枚(3000円)×
AF(5000円)×
ゴックン(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「川越デリヘル RUSH」様(http://www.rush-kw.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。