れい
25歳
B型
身長:160cm
B:86(Eカップ)
W:58
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

完熟ボディと 純真な内面に翻弄

ほぼ業界 素人さんですし、自分自身は謙遜していますが 誰でもカブリつきたくなるようなピンクの乳首に小さな乳輪の大人の体で、気持ちはまだまだ社会人になりたての様な若妻 ×イチかもしれないミステリアスさも秘めた魅惑の女性が入店となりました^^ 少ないながらも昼職の中で培ってきた颯爽とした姿と、個室の中で貴方に魅せる艶めかしい対照的な 整った目鼻立ち&抜群の容姿が貴方の征服欲をMAXに押し上げること間違いございません。 もしかしたら、「何年かぶりにこんなに反応したよ」とか「まだまだいける俺 じゃないか」と思っていただけるだけの自信をもっておススメできるルックスと純なハートのレディです。 面接時の一応の質問でSかMと尋ねられれば、男性を気持ちよくさせる方が自分には合っているような気がして・・・と少し恥じらいながらのソフトな応対は、貴方との時間も期待せずにはおられません。 平日限定でのご案内になりますので、少々マニアックかもしれませんが筧 美○子似の天然系純真レディとの激しい擬似不倫に是非ともお時間を裂いてみては・・・

フェチ・特徴色白美乳

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス即尺
生フェラ全身リップ
パイズリアナルなめ
オナニー鑑賞放尿
69ローター
バイブ素股
口内発射顔射×
ごっくん×前立腺マッサージ
ノーパン・ノーブラ

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破り(1000円)
電マ(1000円)
リモコンローター(1000円)
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「愛の人妻 春日部」様(http://www.aiduma-ksb.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。