みか
30歳
?型
身長:152cm
B:85(Dカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

超敏感お淑やか奥様

王道のキレカワ系美女『みか』さん☆ 素直で礼儀正しく優しい物腰の中に、 人懐っこく、打ちとけやすい美人奥様。 白の柔肌で柔らかな触感のオッパイも 形の整った美乳で程良いサイズ。 身体のラインはモチロンの事、 胸から腰のクビレに掛けて、 細い美脚へとつい見とれてしまうほど 美しくしなやかで見とれてしまいます。 プルプルな潤った唇に、 上目使いで誘う表情は生唾もの。 プレイはとっても濃厚な超御奉仕系プレイで 贅沢な時間を過ごせますことでしょう。 可愛い喘ぎ声も、まさにAVを見ているかの様に 興奮してしまう事間違いありません。 そんなあられもない姿になった彼女の ことを考えただけで興奮度はMAXに… そして何より、彼女のご奉仕への思考回路は濃密濃厚です。 貴方の理想のプレイを是非みかさんに ぶつけてしまってください。 かならずや彼女が叶えてくれる事でしょう。 この興奮をまずは一度味わってみて下さい。 ※自宅がNGとなりますのでご了承ください。(本指名のお客様はご案内可能です)

フェチ・特徴不倫とびっこ即尺即プレイ

出勤情報

今日明日あさって04月21日04月22日04月23日04月24日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

言葉責めローションプレイ
混浴Dキス
全身リップ生フェラ
69玉舐め
アナル舐め指入れ
口内発射パイズリ
素股

無料オプションプレイ

アイマスク

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)
パンティーお持ち帰り(1000円)
パンスト(1000円)×
ノーパンノーブラ(2000円)
バイブ(2000円)
とびっこ(2000円)
電マ(2000円)
聖水(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)
顔射(3000円)
ゴックン(3000円)×
AF(6000円)×
■即尺コース(2000円)
■即プレイコース(2000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「春日部デリヘル 若妻淫乱倶楽部」様(https://www.inran-k.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。