りょう
23歳
?型
身長:154cm
B:85(Cカップ)
W:40
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

業界未経験の激カワ天使ちゃん♪

確実に惚れちゃいます。。。! 業界経験未経験の可愛い娘ちゃん【りょう奥様】の入店です♪ 会った瞬間にお分かり頂けます。 かわいいです、めちゃくちゃかわいいです。 小柄で小動物系な可愛らしさと礼儀正しく擦れていない性格は間違いなく多くのお客様に受け入れられる逸材です。 愛嬌、気品、心配りが120%の女の子です。 面接に来た時からかなり緊張しており未経験特有の初々しさ感動。 またこちらの話にも真剣に聞いてくれる姿に絶対的な性格の良さが伝わります♪ 笑顔がとても素敵で物腰も柔らかく育ちの良さが醸し出ています。 5分でも一緒にいたら彼女の愛嬌たっぷりの可愛さに魅力されない男性はいないでしょう。 彼女と接していると自然と幸せな気持ちになり、いつの間にか魅力に引き込まれてしまうこと間違いなし! キュッとしたウエストに綺麗なおっぱい! これは最強を超えて最高と言えるでしょう! 小さな体で全力で貴方にご奉仕させていただきます! 飽きることのない、彼女との最高に艶美な時間は一瞬で過ぎてしまうことでしょう! プライベートでもあまり経験は多くなくまだまだこれから発展途上。 【願望はあったけどなかなかそおいう機会に巡りあえなかったんです。。。】 シュンとした表情を垣間見せるかりょう奥様に惚れました。 【唯一あるとすれば車の中でバレないように。。。】 恥ずかしそうに話してくれるりょう奥様に萌えました。 【まだ本当の気持ち良さを知らないから知りたい。。。】 立候補しかけましたが皆様に譲ります<(_ _)> 未経験の奥様になりますのでくれぐれもルールを守ってお遊びください。 ガラスのように繊細ですので何とぞ宜しくお願いします<(_ _)> 当日の予約は多分無理かと思いますのでご都合合えば早めにご予約下さい。 週に数回しか出勤出来ない奥様なので皆さま随時ホームページのチェックをお願いします。 スタッフ一同心からお願い申し上げます<(_ _)>

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

言葉責めローションプレイ
混浴Dキス
全身リップ生フェラ
69玉舐め
アナル舐め指入れ
口内発射パイズリ
素股

無料オプションプレイ

アイマスク

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)
パンティーお持ち帰り(1000円)
パンスト(1000円)
ノーパンノーブラ(2000円)
バイブ(2000円)
とびっこ(2000円)
電マ(2000円)
聖水(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
顔射(3000円)
ゴックン(3000円)
AF(6000円)×
■即尺コース(2000円)×
■即プレイコース(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「若妻淫乱倶楽部 久喜店」様(https://www.inran-kuki.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。