みうな
21歳
?型
身長:158cm
B:83(Cカップ)
W:55
H:81
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

小倉〇子似で激カワ

激カワロリフェイス!スレンダー!愛嬌も抜群!まさに完璧。 さらには、《小倉〇子似》でマジでかわいいです!! 街中で見かければ、間違いなく振り返って目で追ってしまう圧倒的なルックス。 ハイレベルの女性とエッチな事がしたい!独り占めしてみたい! そんな世の中の男性の夢を叶えさせてくれます( *´艸`) 礼儀はもちろん、まだ若いのに大人としてのマナーまでもが完璧。 常に笑顔を絶やさず、一緒にいるだけで幸せな気持ちになれます♪ 《みうな奥様》見た目からは全く想像できないくらいエッチな事大好き フェラは基本、奥の奥まで咥えたいそうで、もうほとんどイラマチオ!! さらにはローションフェラしたいと、本当にフェラが大好きなスケベ奥様。 変態エピソードは沢山あった中で少しだけお伝えさせていただきます。 『3Pしちゃった事あります』 『デンマで何回もイかされたい! むしろずっと当てられていたいです!』 え?こんな子がこんな事言うの!?どんだけエッチな女性なんだ!! 家ではおもちゃつかってオナニーは日課、まじでキャップが半端ないです(笑) イチャイチャして恋人みたいなお時間は当たり前で ”どうしたらお客様が喜んでくれるか”常にそう考えているほど。 言葉では語り尽くせないくらい最高級な奥様となります!! お客様にもイチ早くこの《みうな奥様》のキャップを体感して頂きたいと共に スタッフ一同がオススメいたします。これをみたらすぐにお電話くださいm(_ _)m

フェチ・特徴不倫とびっこ即尺即プレイ

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休み17:00
-
21:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

言葉責めローションプレイ
混浴Dキス
全身リップ生フェラ
69玉舐め
アナル舐め指入れ
口内発射パイズリ
素股

無料オプションプレイ

アイマスク

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)
パンティーお持ち帰り(1000円)
パンスト(1000円)
ノーパンノーブラ(2000円)
バイブ(2000円)
とびっこ(2000円)
電マ(2000円)
聖水(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
顔射(3000円)
ゴックン(3000円)×
AF(6000円)×
■即尺コース(2000円)
■即プレイコース(2000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「若妻淫乱倶楽部 久喜店」様(https://www.inran-kuki.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。