まこ
23歳
?型
身長:160cm
B:84(Dカップ)
W:56
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

愛嬌抜群で美人!

笑顔輝くショートカット美人 業界未経験&プライベートの経験もほぼ無し! ホントのホントに素人奥様と言ったら【まこ奥様】 入店の理由が【大人の世界も見てみたい】と言う事で この度、当店に飛び込んで来てくれました!! 業界完全未経験の女性になりますが、リピーター様が後を絶ちません!! スタイル抜群でスレンダー好きにはたまらなく明るく愛嬌抜群の女性です! 人懐っこい性格で接しやすくお会いしてから思います この後エッチな事が出来るなんて…お客様が羨ましすぎます( ;∀;) 可愛らしい少女のような一面と、若妻とは思えないほど 大人の色香を持ち合わせる当店自慢の奥様。 プレイに入ると別人かの様にジワジワと乱れていくそうで… 『感じている姿を見るだけでも興奮します』 『たくさん責めてほしい』 さらにねっとりとしたフェラは極上らしいです これはもう存分にお楽しみいただだきたい!!! オプションもほとんどオッケーでオモチャ好き♪ 是非ともオモチャを付けてあげて下さい(笑) ここまで魅力的な女性と出逢える機会は数える程度しか無いと思います。 プレイも濃厚&恋人のようなプレイで好評いただいておりますので 一度お遊び頂ければその良さがすぐにでも分かるでしょう!!!

フェチ・特徴不倫とびっこ即尺即プレイ

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

言葉責めローションプレイ
混浴Dキス
全身リップ生フェラ
69玉舐め
アナル舐め指入れ
口内発射パイズリ
素股

無料オプションプレイ

アイマスク

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)
パンティーお持ち帰り(1000円)
パンスト(1000円)
ノーパンノーブラ(2000円)
バイブ(2000円)
とびっこ(2000円)
電マ(2000円)
聖水(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
顔射(3000円)
ゴックン(3000円)×
AF(6000円)×
■即尺コース(2000円)
■即プレイコース(2000円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「若妻淫乱倶楽部 久喜店」様(https://www.inran-kuki.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。